SSブログ

ロン・ハーマンのスウェットパンツ [ロン・ハーマン]

RHCスウエットP-2.JPG 

長らく履いていたスウェットパンツが、だめになったんで買い替えることにしたんです。

で、近所で一度にいろんなのが見られるところは?と考えると、ロンハーマン一択。ということで久々に行ってまいりました。

行ってみると、思ったとおり、いろんなスウェットパンツがあるわあるわ。そのうえ、あろうことかセール中ということで、シメシメと買いこんできたのが画像のヤツです。

RHCスウエットP-1.JPG

何よりも「ふかふか」しているのが好きなので、それっぽいのを選んだんですけど、驚くべきは、スウェットのくせに(失礼)股上が浅い。全体的に細い。丈が短い。と、最近のスウェット事情を知らない僕には、たいした驚きです。

なにしろ「ふかふか」具合が気持ちよくて「インコもPT01もヤコブも全部いらなーい」と思わせる破壊力でした。しかもセールで安いのである。

まあ、歳を取ると、こうやって安楽に流れていくわけですけど、けっこう、それも悪くないかなと。

RHCスウエットP-3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。